WEXご購入メールが届かない件について
購入完了メールには
自動返信・URL・QRコード添付画像が含まれている為
セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている
プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合があります。
【上記により迷惑メールフォルダに振り分けられている場合や削除されている場合、フリーメールなら容量の関係でメールが届かない場合があります。】
・入力されたメールアドレスが間違っている
【.co.jp/.ne.jp/.com等、間違えやすいので今一度ご確認お願い致します。】
・初期設定でメール受信拒否の設定をされている
【@cinema-ticket.jp】
を受信できるようドメイン設定をお願い致します。
上記をご確認いただき、それでも改善しない場合は各劇場オペレーターへお問い合わせ下さいませ。